開催日時 : 2018年02月15日 - 12:00 AM
開催場所 : 東京金融取引所 金融取プラザ(案内地図)
場所住所 : 東京都千代田区丸の内1-8-2, 鉄鋼ビルディング 8F

参加対象者 :
参加定員 : 30名
参加料金 : ¥0 ※主催者からのメッセージに金額表記がある場合、そちらの金額になります。
キャンセル料 :

主催者名 : サンワード貿易株式会社 投稿者プロフィール
担当者名 : 営業部
電話番号 : 0120301052 ※お問い合わせの際は「"オールイベント"を見た」とお伝えください。
受付時間 : 13:30


投資初心者必見!! よく分かる マーケットの読み方

▼ 主催者からのメッセージ

ロイターや時事通信にも情報を提供する 弊社アナリスト松永英嗣が手掛けていたブログ「北浜の虎」は、 その情報発信の量と質が他のブログを圧倒しており、 同業者からも一目置かれていました。
現在はブログ名を「北浜の虎」から「松永総研」に改名して、 日々の相場動向について独自に調査・分析を行い、 ブログ更新を続けています。
そして今回、東京金融取引所で金及び原油価格を対象指標とする ETF証拠金取引の上場を記念して、金、原油相場の今後を読み解いていきます。

後半では弊社アナリスト陳 晁熙が 外貨投資の運用先として高い金利水準が注目されている、 トルコリラ/円、メキシコペソ/円を中心にお話しします。
今回のセミナーでは、スワップポイントを活かしたトレード手法をわかりやすくお伝えします。
証拠金取引は資金効率が良い反面、リスクも伴う取引になります。
買うタイミング売るタイミングはどういう場面なのか、 今後、注目するべきは為替か商品市場か。
弊社アナリスト2人による話は必見です!

後半は、陳、松永に、弊社山田高志が加わり、トークセッションを開催します。

前半の話をふまえて、為替や商品市場の仕組みの説明から、 実戦的な取引手法を紹介してまいります。

今、考えていくべき投資スタイルとは?
3名のアナリストによるそれぞれの見解が一度に聞ける機会なので、 是非今後のご参考にしてみて下さい。

なお、講演終了後には陳、松永を交えた懇親会を行います!

講演中に感じた疑問、質問を両名に直接 伺える事のできる機会になります。

為替や商品市場等にご興味ある方、 是非ご参加ください!


▼ 当サイト注意事項

当サイト(オールイベント)でお申込みいただいた有料イベントについては、イベント参加者のための参加費全額保証制度が適用されます。イベント主催者様の掲載リンク先や銀行振込み等でのお申込みについては、適用外となりますのでご了承ください。

アカウントをお持ちの方は、ログインしてからお申込みください。イベント参加のポイントが貯まります。


▼ このイベントの予約フォーム

このイベントは、予約受付を終了しています。

このイベントのジャンルは ビジネス です。ジャンル一覧は コチラ です。

タグ : サンワード貿易, 東京都


投稿者 : CX,FXのサンワード貿易
プロフィール

©2018 ALL EVENT

又は

ユーザー名とパスワードでログイン

又は    

ログイン情報を忘れましたか?

又は

Create Account