不動産は死んだのか〜2019年からの不動産投資の戦い方〜』上田ジョニー氏登壇!(東京)

開催日時 : 2019年06月16日 - 2:00 PM - 4:30 PM
開催場所 : 富士ソフト アキバプラザ(案内地図)
場所住所 : 東京都千代田区神田練塀町3

参加定員 : 0名
参加料金 : ¥0 ※主催者からのメッセージに金額表記がある場合、そちらの金額になります。

主催者名 : サンワード貿易㈱ 投稿者プロフィール
担当者名 : 須藤丈人
電話番号 : 05054342304 ※お問い合わせの際は「"オールイベント"を見た」とお伝えください。
受付時間 : 13時30分


▼ 主催者からのメッセージ

 

S銀行ショックから銀行の融資引き締め、名だたる不動産会社の倒産、2020年オリンピックで弾けると言われている不動産。

本当に不動産投資は終わってしまったのか!?

上田ジョニー氏は、築古アパート、築古戸建の再生、シェアハウスの立ち上げと、あらゆるジャンルの物件を20件保有されている不動産投資家です。

今回のセミナーでは、不動産投資の初心者向けに行ったコンサルティングの経験を活かし、
現状の不動産業界の分析をしたうえで、今後の不動産投資においての戦い方をレクチャーしていただきます!

既に不動産をお持ちの方も、これから始めようとお考えの方も、必見の内容です!

是非ご来場下さい!

また、上田ジョニー氏は不動産投資にとどまらず、色々な副業(物販、アフィリエイト、不動産、趣味活用)でも成功されていらっしゃる方です。

今回のセミナーでは、上田氏の実体験を元に副業の成功のポイントも聞けるかもしれません!?乞うご期待!

ご都合の良い方は是非ご来場下さい!


上田ジョニー氏(2019年6月現在)

2015年3月  サラリーマン(新卒で入社5年目のプログラマー)をやりつつ、新築の賃貸併用アパートを土地から仕上げて、不動産投資を開始。
2015年7月  2棟目の全空物件を基礎と柱と外壁、屋根以外は全て取り換えて、再生。
2015年12月 その後は、物件購入を繰り返し、2017年12月時点までに合計21棟を購入。
2018年7月  会社を退職。
2018年9月  物販業(取寄せ転売)を開始。
2018年10月 物販業(取寄せ転売)で月商500万を超える。
2018年11月 物販業(転売)を開始。
2019年2月  物販業(転売)のみで月商900万を超える。

『現在の事業】
(1)不動産投資
月あたりの満室時家賃収入が280万で、入居率9割をキープ。管理会社を含むステークホルダーに支えられ、そこまで苦労していない。4棟を売却し、17棟60室を運営。
保有エリアは東京都(板橋区、足立区)、埼玉県(所沢市)、千葉県(柏市、松戸市、我孫子市、船橋市、鎌ヶ谷市、野田市、市川市)。

(2)不動産投資コンサル
サラリーマン向けに不動産投資のコンサルを実施。個別コンサルで物件探し、物件入居までをトータルでサポートし、ゼロから満室時賃料120万、6棟25室(うち、20室がフルリフォーム済み)まで徹底サポート。
個別コンサルを受けた受講生は不動産は私に任せ、育休を取得して、イクメン化。週のほとんどを育児に費やす勝ち組に。

(3)借入・資産効率化コンサル
中小企業の社長向けに、融資・不動産の知識を基に、借入・資産効率化のコンサルを実施。

(4)物販(取寄せ転売)
プラットフォームの不安定さが嫌になり、撤退。

(5)物販(転売)
バイト3人を雇い、事業継続中。仕入れ、納品作業を任せており、あまり手間はかけていない。
月商500~700万で安定させる予定。

【今後(新規事業)】
(1)不動産仲介
バイトに不動産の知識を指導し、宅建を受験させ、無事に合格させた。2019年8月を目途に不動産業者として開業を予定。
不動産投資コンサルとあわせて、お客様の不動産投資を総合的にサポートする。

(2)物販(転売)コンサル
物販(転売)のノウハウをコンサルすることで、副業収入の稼ぎ方を指導する。
バイト3名にノウハウは指導しており、バイト3名がそのまま指導者として従事する予定。

(3)物販(問屋・卸仕入れ)
問屋、卸から仕入れて、一般ユーザ向けに販売をする。既に複数問屋と契約交渉を進めている。

(4)飲食事業
知人の飲食経営者から出資を依頼されており、検討中。


セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは相場分析や取引の仕組み·リスクまで、 投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


普段はなかなか話すことができない上田ジョニー氏に直接質問できるチャンス!
「資産拡大のための手法を詳しく聞きたい」
「自分の物件についてアドバイスが欲しい」
などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、直接アドバイスなど伺える絶好の機会です。ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

日時
2019年6月16日(日) 13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
富士ソフトアキバプラザ 6F セミナールーム2
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3[地図]
参加費 3,000円 ※当日現金でお支払い下さい。(お釣りの無いようにご協力下さい。)
☆初回来場者特典として弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます。
定員 30名
※30歳未満の方のお申込はご遠慮ください。
※30歳未満のお客様は初回の方・複数回の方問わず参加費3,000円となりますのでご了承下さい。
※前日までにお申込の無かったお客様は初回の方・複数回の方問わず参加費3,000円となりますのでご了承下さい。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
※抽選の場合は弊社でお取引のある方を優先させていただきます。
※お申込人数が規定に達しない場合は開催を中止させていただく場合がございます。
※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。
主催 サンワード貿易株式会社

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。


▼ 当サイト注意事項

当サイト(オールイベント)でお申込みいただいた有料イベントについては、イベント参加者のための参加費全額保証制度が適用されます。イベント主催者様の掲載リンク先や銀行振込み等でのお申込みについては、適用外となりますのでご了承ください。

アカウントをお持ちの方は、ログインしてからお申込みください。イベント参加のポイントが貯まります。


▼ このイベントの予約フォーム

このイベントはオンライン予約ができません。イベント主催者に直接お問合せください。

このイベントのジャンルは ビジネス です。ジャンル一覧は コチラ です。

タグ :


投稿者 : CX,FXのサンワード貿易
プロフィール
0 コメント

メッセージを残す

©2019 ALL EVENT

又は

ユーザー名とパスワードでログイン

又は    

ログイン情報を忘れましたか?

又は

Create Account