ダンカン・ウォン:ヨギックアーツ 90分の体験クラス

開催日時 : 2020年01月11日 - 2:00 PM
開催場所 : ヨガアカデミー大阪校(案内地図)
場所住所 : 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15, ハウザー堺筋本町駅前ビル4F,6F

参加定員 : 0名
参加料金 : ¥0 ※主催者からのメッセージに金額表記がある場合、そちらの金額になります。

主催者名 : ヨガアカデミー大阪 投稿者プロフィール
担当者名 : 片山純子
電話番号 : 0664846877 ※お問い合わせの際は「"オールイベント"を見た」とお伝えください。
受付時間 :


▼ 主催者からのメッセージ

創始者は中国系アメリカ人、ダンカン・ウォン|Duncan Wong。幼少期にマーシャルアーツ(アメリカ式キックボクシング)を始め、10代でヨガに魅了される。1990年に、ヨガ・武道、そしてタイ式マッサージを独自に融合させた「ヨギックアーツ」をサンフランシスコ(アメリカ)で確立させました。活動の拠点をニューヨークに移した2000年以降、世界中で爆発的な人気を博します。マドンナ・ビョーク・スティングなどのセレブのヨガ指導をしたことも後押しとなりました。

日本では2005年に初めて講師のワークショップが開催され、2006年には指導者養成講座が開催されました。以降、日本でも急速に広がりました。

ヴィンヤサ・フローを基本とし、マーシャルアーツ(アメリカ式キックボクシング)とタイ式マッサージの要素が融合された独自のヨガスタイルです。静けさを感じるヨガの精神性を重視しながらも、アクロバティックでリズミカルな動きで、体を動かす楽しさを感じることもできます。ダイナミックに動いた後、極上のシャバーサナを味わうことができます。

現在も、講師は世界中を飛び回り、ヨギックアーツは広がり続けています。

★進化したヨギックアーツを体験しよう!

ヨギックアーツは更に進化をし続けています。講師が生徒と練習している際や、世界中で開催している指導者養成講座で気づいたことを基に、更に体が活性化され、心が安定するようにメソッド化されています。近年で更にパワーアップしたのは以下の点です。

  • 気のメディテーション(エネルギー・心の力を強める瞑想)
  • クロス・コア(腕と脚のコアを意識する)
  • 波の動き(背骨と骨盤を活性化する)
  • ムドラを意識したアーサナ
  • 微細な動き

ダイナミックに楽しく動きながら、精神的な安定も感じられるヨギックアーツをぜひ、体験してみましょう!すでにヨギックアーツをご存知の方も、聞いたことはあるけどまだ、受けたことがないという方も、ぜひ、ご参加ください。


▼ 当サイト注意事項

当サイト(オールイベント)でお申込みいただいた有料イベントについては、イベント参加者のための参加費全額保証制度が適用されます。イベント主催者様の掲載リンク先や銀行振込み等でのお申込みについては、適用外となりますのでご了承ください。

アカウントをお持ちの方は、ログインしてからお申込みください。イベント参加のポイントが貯まります。


▼ このイベントの予約フォーム

このイベントはオンライン予約ができません。イベント主催者に直接お問合せください。

このイベントのジャンルは スポーツ です。ジャンル一覧は コチラ です。

タグ : ヨガ


投稿者 : ヨガアカデミー大阪
プロフィール
0 コメント

メッセージを残す

©2020 ALL EVENT

又は

ユーザー名とパスワードでログイン

又は    

ログイン情報を忘れましたか?

又は

Create Account