アウトプットを学ぶ!!ヨガインストラクターの為のヨガビジネス講座:基礎編1

開催日時 : 2020年01月25日 - 10:30 AM - 3:30 PM
開催場所 : ヨガアカデミー大阪校(案内地図)
場所住所 : 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15, ハウザー堺筋本町駅前ビル4F,6F

参加定員 : 0名
参加料金 : ¥0 ※主催者からのメッセージに金額表記がある場合、そちらの金額になります。

主催者名 : ヨガアカデミー大阪 投稿者プロフィール
担当者名 : 片山 純子
電話番号 : 06-6484-6877 ※お問い合わせの際は「"オールイベント"を見た」とお伝えください。
受付時間 :


▼ 主催者からのメッセージ

ヨガインストラクターや、ヨガ指導者養成講座を卒業した方を対象にした、ヨガを仕事にする為の〝ヨガビジネス講座〟の第1STEP!
まずはここから!ヨガを教える・伝える為の知識を集中的に学ぶ!独立をお考えの方もぜひ。

ヨガの学びとは、自分の内側へ向かうもの、すなわち「インプット」です。
「ヨガのインストラクターになろう」と決めた時、まずはヨガの勉強をされると思います。
ですが、いざヨガティーチャーの資格を取得し「ヨガを人に伝える」という行為をしようとした際、「その方法が分からない」、「一体どのように伝えて行けばいいのか分からない」という、指導という側面の現実問題に気づかされる人が多いようです。

理由は、その双方向のベクトル(ヨガの学び、ヨガの指導)は同じ「ヨガ」に関する行為なのに、実は似て非なる行為だから。「伝える」ことは学んだ知識を外に出し、相手に届ける「アウトプット」だからです。そのため、指導者として活動するには「アウトプット」の勉強を積んだ方が近道です。

この課題は「出来ない」のではなく、ただ「やり方を知らない」だけです。この講座では「ヨガを仕事として教える」という角度を少しだけ仕事モードにスイッチを入れて突き詰めて考える時間にしたいと思います。

講師は、ヨガスタジオを複数立ち上げ、数々の有名ヨガティーチャーのプロデュースや数百のヨガ講座の企画を立案してきたヨガジェネレーション代表酒造博明、通称MIKIZO。
本講座が始まってから4年が経過しようとしています。現在の卒業生は1000人を超えました。
アフターフォローも万全で多くの方が本講座をきっかけにヨガ指導者として飛躍的に活躍しています。ヨガ業界で裏方を務めて10年以上のMIKIZOが実際に見たこと聞いたことの事実からのみ、実践的な方法を伝えています。

本講座はヨガインストラクターとして活動したい方はもちろんですが、独立起業したい方、人に自分の思いを伝えたい方には是非ご受講頂きたいないようです。

それぞれが持つ熱い想いや情熱、熱心に学んできたスキルを伝えるすべを学んでみませんか?


▼ 当サイト注意事項

当サイト(オールイベント)でお申込みいただいた有料イベントについては、イベント参加者のための参加費全額保証制度が適用されます。イベント主催者様の掲載リンク先や銀行振込み等でのお申込みについては、適用外となりますのでご了承ください。

アカウントをお持ちの方は、ログインしてからお申込みください。イベント参加のポイントが貯まります。


▼ このイベントの予約フォーム

このイベントはオンライン予約ができません。イベント主催者に直接お問合せください。

このイベントのジャンルは ビジネス です。ジャンル一覧は コチラ です。

タグ : 大阪府


投稿者 : ヨガアカデミー大阪
プロフィール
0 コメント

メッセージを残す

©2020 ALL EVENT

又は

ユーザー名とパスワードでログイン

又は    

ログイン情報を忘れましたか?

又は

Create Account