カニトレーダーとFXの勉強をしよう!! in札幌

開催日時 : 2019年06月08日 - 2:00 PM - 4:30 PM
開催場所 : ACU-Y(読売北海道ビル)(案内地図)
場所住所 : 北海道札幌市中央区北4条西4丁目

参加定員 : 0名
参加料金 : ¥0 ※主催者からのメッセージに金額表記がある場合、そちらの金額になります。

主催者名 : サンワード貿易株式会社 投稿者プロフィール
担当者名 :
電話番号 : 0120-301-052 ※お問い合わせの際は「"オールイベント"を見た」とお伝えください。
受付時間 : 13:30


▼ 主催者からのメッセージ

カニトレーダーとFXの勉強をしよう!! in札幌

FX界のスターになる!!

2019年12月末までにFX界のスターになると宣言したカニトレーダーカズヤング氏。
カニトレーダーカズヤング氏は、fxを2013年頃から開始しました。
最初の3年は全く勝てず苦労していました。しかしある事からきっかけに安定して収支を上げることが出来ました。
上手くいかなかった状況から変われた自分の手法やメンタル、資金管理も含め生放送を通じて伝えていき、1人でも多くの方が成績が上がれば良いなと思い日々ユーチューブにトレード内容や成績を配信しています。
はたして年末までにFX界のスターになれるのか?
行き着いたその手法・ルールとは何か、是非セミナーに見に来てください!
初心者でも実践できる方法について語って頂きます。
また、今後注目されている投資先についても聞けるかもしれません。
ここでしか聞けないコアトークが満載です!
昨年、資産運用がうまくいった方もうまくいかなかった方も、そして、まだ投資をされていない方も、このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。
是非、このセミナーでメンタル、テクニカル手法を身に付けていってください!!

 

弊社スタッフより注目銘柄紹介

セミナー後半で、弊社スタッフよりCX・FXの注目銘柄の紹介を行います。

CXとFXの意外な関係性や、これからの展望など様々な相場に役立つ情報をお伝えいたします。
今後のポートフォリオの一つとして注目銘柄を知っていただければと思います。
今まで投資になかなか一歩踏み出せなかった方
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方
どの運用先が良いのか決め兼ねていた方
リスクから銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきます!
是非ご参加ください!

fxカニトレーダーカズヤング氏
名前 : fxカニトレーダーカズヤング
性別 : 男性
血液型 : A型
生年月日 : 1985年 07月 24日
現住所 : 北海道 札幌市
2019年の目標
FX界のスターになる!!
そして2019年も私は
・真剣にふざけます。
・健全で真面目なFXチャンネル作りをします。
・見ている人が役に立つようなチャンネルを作ります。
・自分のやり方を信念を持って今後も貫きます。
・FXで上手くいかない人を応援します。
・ダメな物はダメと毅然と対応し、皆様を守ります。
これを皆様の前できちんと約束します。
今年も私はyoutuber、そして講師として自分の目標や夢に向かって行動していきます。
今後とも頑張りますので、応援頂けましたら幸いです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
http://kani-trader.main.jp/

詳細

日時 2019年6月8日(土)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場 ACU-Y(読売北海道ビル 3F)
〒060-0004 札幌市中央区北4条西4丁目読売北海道ビル3F (受付3F)
・JR「札幌駅」南口から徒歩5分
・地下鉄南北線「さっぽろ駅」北出口から徒歩3分

定員 60名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。

参加費 無料

主催 サンワード貿易株式会社


▼ 当サイト注意事項

当サイト(オールイベント)でお申込みいただいた有料イベントについては、イベント参加者のための参加費全額保証制度が適用されます。イベント主催者様の掲載リンク先や銀行振込み等でのお申込みについては、適用外となりますのでご了承ください。

アカウントをお持ちの方は、ログインしてからお申込みください。イベント参加のポイントが貯まります。


▼ このイベントの予約フォーム

このイベントはオンライン予約ができません。イベント主催者に直接お問合せください。

このイベントのジャンルは ビジネス です。ジャンル一覧は コチラ です。

タグ : 北海道


投稿者 : CX,FXのサンワード貿易
プロフィール
0 コメント

メッセージを残す

©2019 ALL EVENT

又は

ユーザー名とパスワードでログイン

又は    

ログイン情報を忘れましたか?

又は

Create Account